ログイン

ユーザーID
パスワード

ご連絡

リンク用バナー リンク用バナー

更新履歴

リンクについて

無料サイト集 Kooss.com 素材サーチ「Mateken」 ホームページ作成無料リンク集 史上最強のホームページ作成リンク集! アクセスアップ!Access.com
トップページ
利用規約
よくある質問集
ユーザー登録

よくある質問と回答

メールで質問する前に、まずはこちらの内容をご確認ください。

アクセスログのリンク元(Referer)を正しく取得できません

フレームで分割されたページに設置した場合は、親フレームのURLを取得してしまいます。
カウンタータグの一部を以下のように変更すると正しく動作するはずです。

【修正前】<script type="text/javascript" src="http://cnt.83net.jp/js1/?ユーザーID">
【修正後】<script type="text/javascript" src="http://cnt.83net.jp/js2/?ユーザーID">

ユーザーIDを忘れてしまいました

ユーザーIDはカウンタータグ内の下記部分に記載されています。
カウンタータグが下記の場合、ユーザーIDは「sample」です。

【カウンタータグ】<script type="text/javascript" src="http://cnt.83net.jp/js1/?sample">

パスワードを忘れてしまいました

パスワード再発行処理が必要になりますので メール にてご相談ください。

解約方法がわかりません

長期間カウントアップされないカウンターは削除します。
ホームページやブログからカウンタータグを削除し放置してください。

カウンターやアクセスログの表示がおかしくなりました

カウンター値やアクセスログを記録しているファイルが壊れている可能性があります。
通常は、管理ページから「カウンター値の初期化」を行うことで改善されます(アクセスログは消去されます)。
改善しない場合は メール にてご相談ください。

と表示されます

カウンターデータに問題が発生している場合や、何らかの規約違反があると判断された場合表示されます。
メール にてご相談ください。

メールの返事が来ません

ユーザー登録時に「管理人あて」として書いていただいた内容も含め、メッセージには全て目を通しています。
しかしながら、ユーザー数が4桁に達している現状の中で全てにお返事を書くのは難しい状況です。
緊急を要するものや必要と思われる内容のものに対しては返信していますが、
以下のような内容のメールにはお返事を書かない場合が多くなっていますのでご了承ください。

・掲示板の機能やサービスに関するご意見やご要望
・「よろしく」「こんにちは」など内容のよくわからないもの
・サイト上に回答が記載されていることを質問するメール
・新規のユーザー登録再開時期の確認
・利用規約違反などに対するお詫び
ユーザーIDの記載が無い、または登録メールアドレス以外から送信されたメール
・お礼や励ましのお便り(お返事は書きませんが運営する上で一番の励みになります)